2011年5月30日月曜日

ICU レストルーム3



古の物品の数々のなかから、香りたつ紫芳香草の芳香。
それは何処と探してみれば・・・・・・


はい!始まりました今週のICUレストルーム評!今日は

湯浅八郎記念館

に来てみました!ICU内にある博物館です。トイレの前は少し暗がりになっているため、洞窟に入っていくような気分です・・・

洗面所は昭和的な典型的日本の公共便所スタイル。(公衆便所と区別するため、公共空間にある
トイレを「公共便所」と呼ぶこととします。)しかし、掃除が行き届いてきれい!
しかし、やはり便器には古さが目立ちます。古典的な前割れスタイルの便座ですね。
ロールストッカーつきのところは着目すべきですよね!

小便器もめっちゃ
クラシカルなスタイル!そしてティピカル!ELPに感化されつつあります!


では、まとめていきましょう!
評価
星  ★☆☆☆☆
混雑度 すいている
場所のわかりやすさ ★★☆☆☆
きれい度 ★★★☆☆
ハイテクさ オールドクラシカル

0 件のコメント:

コメントを投稿