2011年5月18日水曜日

ICU レストルーム

記念すべき第一回は本館西側一階のトイレです。
正面から入って左側の廊下をまっすぐいって突き当たりを右です。

評価
星  未定
混雑度 低い
場所のわかりにくさ ★★★☆☆
きれい度 ★★★★☆
ハイテクさ ハイカラ

ここはクラシカルなタイルがステキポイント!
そして水回りもいい味がでてるよ!
ただ、これは本館の便器全体に言えることですが、高さが低いため、足が長い人には使いにくいと思います。

しかし、ICUのトイレ清掃のレベルは高めなので、古いトイレでも
快適に使用できます。

個室のフックは頼りないですが、窓側の個室には大きめの棚が
あるため、大きめのメッセンジャーバックならOKです。

床に置いても気にならない方は、窓側にくぼみがあるため、
清潔に荷物を置けます。

においはサワデーのラベンダーです。

朝日が差し込むので、朝がおすすめ。

1 件のコメント:

  1. 早朝にやってても十分怪しい人だと思いますぜ。
    第二回が楽しみ!?ですね。

    返信削除