2011年5月21日土曜日

ICU レストルーム2




今日は学内でも穴場のスポットをご紹介します!


この画像でわかったかな?そうここは、図書館の地下にあるトイレです。最近リフォームしたようで、
とてもきれいです。


ご覧のとおりピッカピカ!まだ二階には行っていないのですが、去年リフォームしたようですね。



INAXの温水便座がついています。水を流すときは右手側にある赤外線センサーに
手をかざします。

これって、流れなくていいときに流れるし、不便じゃない?
触らなくていいから、「清潔!」って感じかもしれないけど・・・
トイレのあとは手を洗うから変わらないよね・・・



おしりのみ(ビデなし)タイプです。


この写真は手洗い場のアップ写真です。何かの樹脂でできている洗面ボウルです。

ボウルというか、一体成型されているので、「へこみ」と言ったかんじです。

そして石鹸と水が自動で出ます!オウ!クールジャパン(笑)



このトイレの一番のポイントはここです!
全身鏡がついてることです!ヒューヒュー!

トイレって身だしなみチェックにもよく利用するけど、なかなか全身がうつらない!
全身見て粗相がないか確認したいのに!!

全身うつる鏡があることはポイント高いです。

評価
星  ★★★★★
混雑度 不明
場所のわかりやすさ ★☆☆☆☆
きれい度 ★★★★★
ハイテクさ スーパーユニバース


7 件のコメント:

  1. おもしろいです。続けてください。

    返信削除
  2. 確かすごいクールなのは手も乾かせるはず!

    自分じゃ絶対見れないので変に勉強になる記事です。
    ははっ!

    返信削除
  3. >匿名さん
    ありがとうございます。続けます

    >木口子さん
    そうですね!ただ、あの乾燥機いまいちなんですよね…
    風量が弱いと乾きにくいし、強いと水か飛び散るという…
    最新のものは改善しているかもしれませんね。

    女子の方もレポートしてくれてもいいのですよ!
    みなさんの奇行、もとい寄稿をお待ちしております!

    返信削除
  4. 相変わらずトチ狂っていますね。

    返信削除
  5. >匿名さん
    コメントありがとうございます!
    この特集はシリーズなので最後まで見ていただけると嬉しいです。

    星は相対評価にしたいと思っているので、順次変更される可能性があります!

    返信削除
  6. 久しぶりです!

    大学生活エンジョイしてますか。

    トイレネタ!楽しく拝見しましたよ(笑)

    実に奥が深い。。。。

    返信削除
  7. >Mrs.Eさん
    コメントありがとうございます!
    ありがたい(本来の意味で)感想を
    ありがとうございます。

    ではまたー

    返信削除