2016年10月19日水曜日

初心とは

初心忘るるべからずとはよく言ったものだ。
今、自分はなにがしたいのだろう
ということで恒例、自分の昔のblogを読んでみよう!恥ずかしいを通りすぎて面白い投稿だったのでシェアするね。
以下自分のblogから引用



どうもーお久しぶりです!
ブルガリア出身T先生の授業だけが心のオアシス!
彼女の日本文学の世界とても素晴らしいですね。
和歌がさっと浮かんでくるとかかっこよすぎ!
字もお上手!おれあんな字かけない。
まあ、授業についてはこんな感じにしておきまして、
まあ、いつも通り宿題にせっぱ詰りつつ、何もしていない。
そんな人です!
また、今日はもう寝ちゃって、明日しようかなー
そんなこんなで宿題が、直前に・・・
つか、どんだけ自分主張したいんだろうねww
こんなマシンガントーク的ブログってだれか見ていらしゃいますかー
はい、いませんねー     え?いる?
あ、失礼しました。こんにちは。まあまあ、せっかく来たんだし
ゆっくりしていきなよ!
本日もこのブログに来てくれてありがとう!
では記事に入ります。


こないだトルコ料理を食べました。うん注文ミスかな。
肉より、野菜頼んだほうがイイね!
前菜や、スープはさすがトルコ料理!!野菜がおいしい!
ああいうおせちがあったら最高!
うん伝わってないことがひしひしと感じます。
おお。鳥肌立つ。





うんあと、カナダに行って胃袋が大きくなったかも、
そのお店は同行者がいたんだけど、なんかいつになく
がっついて食べてしまった・・・





あと、今日食べたものは、
朝 小麦全粒粉フレーク、ヨーグルト
昼 おにぎり3つ
夜 醤油ラーメン
ええ!炭水化物しかないよね。
あーーーーーー自炊を本格的に再始動しなくては。
ああでも一昨日のメニューはこんなに豪華
朝 全粒粉フレーク、ヨーグルト
昼 梅おにぎり(手製)
夜 ソバ・ディ・アホ(固くなったフランスパンで)
あ、夜だけかも。しかも夜もワンボウル料理だし。
寮ってキッチンの使い勝手が悪くてなぁ。あんまり皿を使いたくないんだよね。
衛生面からも自分の使いたいし。
と、言い訳してみる。

ええーと明日はどうしよう。
料理のこと考えるのは楽しいよね!

はあ、英語しなくては。

さ、御紅茶(印度産)も飲んだことだし、ねますか!
明日7時に起きるんでよろしく
(何がよろしくじゃ)





PS:そろそろトイレ紀行復活の兆し。あカナダの古本屋で各国トイレレビューの本
見つけて買ってしまったよ・・・見たい人は俺に連絡とって!

0 件のコメント:

コメントを投稿